遅くなりました・・・

今更ですが、BBQの報告です。

 

バタバタしてて遅くなりました。←言い訳ですね。すみません。

 

そして、なんと、写真を撮り忘れました!!

 

痛恨のミス!!

 

いや、実はよくやっちゃうんですよね~。

 

料理がきたらすぐ食べちゃうんです。で、食べ終わった頃に思い出す。

 

あ~、またやっちゃった・・・。って。

 

せっかくお店の方に雨の中、わざわざテントまで用意してくださったのに・・・

 

そう!雨だったんです。

 

ひさしの無いテラスでのBBQ。あるのは日よけのパラソル。なんて優雅な・・・。

 

のはずが、雨または曇り。

 

前日夜の天気予報では曇りだったのに。信じてたのに。うそつき。

 

それでも、楽しく、おいしいBBQでした。

 

次回は店内の食事会になるでしょう。では、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

実は写真あります。

 

動画もあります。

 

ですが、O氏の名誉の為、やめておきます。